ほくろ.com

ほくろが増えてきた(・_・)

日焼けしすぎ・・・・(・_・) 



- - -
こんなときどうすれば・・・
 今読んでるクロスゲーム(・_・) 



若葉ちゃんがいなくなってしまって、こうはどうしていいかわからなくなる(・_・) 





こんなときどうすればいいんだっけ。






偶然、泣いて手をあわせる友人を見て気づく。






あぁ泣けばよかったのか・・・・。











ほくろも泣き方が分からないときある。






お葬式に行く回数は人並み以上だと、思う。





不幸続きだとも思う。






行く度に思う。






ここで、ボロボロと泣いてもいいのかと(・_・) 





ほんとにかなしい時は泣けない(・_・) 






ドラマとか映画だと泣けるんだけどな(・_・) 





リアルで泣くのは、苦手です(・_・) 




泣けないほくろ(・_・) 



14:08 - comments(0) trackbacks(0)
14:08 - - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hokurohokuro.jugem.jp/trackback/1
<< NEW | TOP | OLD>>