ほくろ.com

ほくろが増えてきた(・_・)

日焼けしすぎ・・・・(・_・) 



- - -
変わる(・_・) 




リビングに積んである漫画・・・・寄生獣・・・・(´゚д゚`;)





なんだこのこわい漫画は・・・・(´゚д゚`;)





びびりにびびってちらっと読んでみたら・・・・・(´゚д゚`;)





ごはんの前に読むんじゃなかったって後悔後悔(´゚д゚`;








でも、最初は・・・話し合えば戦わなくても!!!って言ってた主人公(´゚д゚`;)





いつのまにか・・・・早いうちに戦ってしまおう・・・・・って言う(´゚д゚`;)









そんな風におだやかでなくなったのは、ミギーのせい?





それとも戦わなきゃいけない環境のせい??







残念ながら、最後まで読む勇気とガッツがなくって、途中までしか読んでないから(´゚д゚`;)






主人公の彼がどうなるかは、ワタシには謎のままだけど、




でも、戦いを望まなかった人間も、変わるんだな(´゚д゚`;)




人は変わるものです(´゚д゚`;)





でもいい風に変わりたい(´゚д゚`;)





いつか、昼間の明るい時間に続きを読もうと試みる・・ほくろ(´゚д゚`;)

10:49 - comments(0) trackbacks(0)
10:49 - - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hokurohokuro.jugem.jp/trackback/2
<< NEW | TOP | OLD>>