ほくろ.com

ほくろが増えてきた(・_・)

日焼けしすぎ・・・・(・_・) 



- - -
人の見る目(・_・) 
 昔ちらっとだけ読んだ金色のガッシュ(・_・) 




すごく頭がいいことで、クラスから浮いた存在の主人公、清麿(・_・) 




クラスメイトが言うんよね、



あいつなんか、来てほしいと思ってるやついないって。



でも、そこで、ガッシュは言う。




小学生の時まで友達と普通に遊んでたのに



中学になってみんなが清麿の頭の良さをねたみ始めたんだって。



清麿は変わってなんかない。



清麿を見る友達の目が変わったんだ!!








自分は何も変わってないのに、周りの自分を見る目がかわる、、、、、





なんて悲しいこと(・_・) 




自分を理解してもらえないなんて




悲しい(・_・) 



ガッシュは最後に、



これ以上ワタシの友達を侮辱してみろ!!

お前のその口切り裂いてくれるぞ!!


って怒ります(・_・) 






だれか一人でいい、


自分を分かってくれる人がいたなら、



それだけで、生きる価値になるよね( ´□`)




こんなかっこいい友達がほしい・・・・ほくろ(・_・)



13:42 - comments(0) trackbacks(0)
13:42 - - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hokurohokuro.jugem.jp/trackback/3
<< NEW | TOP | OLD>>