ほくろ.com

ほくろが増えてきた(・_・)

日焼けしすぎ・・・・(・_・) 



- - -
諦めかた( ´□`)
 コスプレアニマル( ´□`)




はじめとリカちゃん・・・・・



ナイスカップル!!!



あんな風に愛し愛されたいぃいぃぃぃぃぃ( ´□`)!!!!




だけど、せつないのは・・・・・・・




はじめの親友、あらた( ´□`)




りかちゃんのことすきになってしまうんよね( ´□`)







わかる!!りかちゃんいい子やもん( ´□`)



ほくろもすきです( ´□`)



りかちゃん( ´□`)







でも親友の彼女( ´□`)



でも、あらたにもいろんな影響を与えてくれるりかちゃん( ´□`)








もし自分だったら・・・・・( ´□`)





あんなに好きになってしまったら・・・・




諦めかたがわかりません( ´□`)







えぇ( ´□`)



さっぱりです( ´□`)






報われる恋ばかりではないし、




幸せばかりではない( ´□`)




はじめとりかちゃん、素敵なカップル( ´□`)


だけど、あらたにもきっとりかちゃんという存在が必要な気もする( ´□`)



好きなのに叶わない、


そばで二人を見ていかなくちゃいけない( ´□`)





ほくろはこの悲しい恋の終わり方がわかりません。




いつかりかちゃん以上の人が現れるのを・・・・



って、りかちゃん以上の人なんているのかな( ´□`)




いるんだろうね、きっとどこかに( ´□`)




でも、悲しい恋( ´□`)







10:54 - comments(32) trackbacks(0)
10:54 - - -
Comment









女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://onafrieNds.net/syo/4zqekfn/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
posted by 烏賊男 | 2010/02/20 6:25 AM |

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://32b79ew.chun.qawsed.info/
posted by 鉄っちゃん | 2010/06/16 3:03 PM |

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://y3m-81b.carl.specover.com/
posted by ぺろすけ | 2010/06/21 10:19 AM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://r08a5wl.uto.sirusiru.net/
posted by 佐々木モジ郎 | 2010/07/02 8:35 PM |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://yrnkblf.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
posted by じゅんぺい | 2010/07/24 3:03 AM |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://4wvllo6.zema.sirusiru.net/
posted by チューペット | 2010/08/02 4:49 AM |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://e1zt76w.mugi.zozozoi.net/
posted by ばぶるまん | 2010/08/07 8:47 AM |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://o-b47o6.das.murapon.net/
posted by 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/17 6:07 AM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://yefvzz1.on.teacap.net/
posted by ぱんぱんぢぃ | 2010/08/23 9:36 PM |

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://a8vtvei.ray.furuban.info/
posted by 岩男 | 2010/08/28 5:51 AM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://kj6p0f0.high.nurupopo.net/
posted by あんこう | 2010/09/06 9:24 PM |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://42hjuss.fm.midnightowl.net/
posted by おか田おか蔵 | 2010/09/12 2:50 AM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://0tqknaq.sada.pupipo.net/
posted by コキコッキー | 2010/09/20 5:46 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://208ib0m.vega.topemope.net/
posted by へっぽこなめ太郎 | 2010/09/30 6:30 PM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://fnbnm9-.hood.jukekick.com/
posted by Mたろう | 2010/10/11 7:46 PM |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://h8wn32c.ino.jukekick.com/
posted by 茂男 | 2010/10/17 2:30 PM |

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://05dt3v7.gim.uerock.net/
posted by 溜め五郎 | 2010/10/25 1:59 AM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://kpeovwu.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
posted by ぬらえもん | 2010/11/01 4:23 AM |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://zel02t2.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
posted by すぷらっしゅ | 2010/11/14 6:17 PM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://-geyf-z.pen.vecter7.net/
posted by XXまるおXX | 2010/11/23 8:41 AM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://aymkfmh.less.g-killing.net/aymkfmh/
posted by 俊之 | 2010/12/04 1:04 AM |

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://y8rwuiu.gim.uerock.net/
posted by 夜沢課長 | 2010/12/08 5:22 PM |

http://efif-ds.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
posted by ちょーたん | 2010/12/12 6:13 AM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://5r8en-3.yes.snapknap.com/
posted by ゴンボ | 2010/12/16 11:10 PM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://l3vh529.pr.teacap.net/
posted by まろまゆ | 2010/12/21 11:47 PM |

コレまじぱねェわ…
http://7a993h0.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
posted by リョータ | 2010/12/26 6:36 AM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://pxhx-4x.dong.teacap.net/
posted by サキューン | 2010/12/31 4:07 AM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://35n76a0.das.murapon.net/
posted by オリンキー | 2011/01/04 11:40 PM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://q4-s4r3.gim.uerock.net/
posted by 桃医 | 2011/01/08 10:55 AM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://sfcyatw.irap.rameee.com/
posted by とろろいも | 2011/01/14 3:50 AM |

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://-j1xfe1.rply.kakusan-twitter.net/-j1xfe1/
posted by にゃん子 | 2011/06/04 10:05 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://9v6v2ht.ato.zetto.info/9v6v2ht/
posted by AtoZ | 2011/08/29 8:59 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hokurohokuro.jugem.jp/trackback/4
<< NEW | TOP | OLD>>